ラブロマ読了

1〜3は以前より持ってて、4、5(最終巻)を1月に購入したまま放置してました。

これ絵柄で相当侮られてると思いますけど面白いですよ。
駆け引きや腹の探りあいは全くなし、だけど真面目な本音少年星野くんと、そのド直球星野くんに惚れられた星野くんよりは常識人、でもやや暴走気味な根岸さんのカップルを軸としたラブコメなんですけど、

うまくいいところの説明ができないのでこのエントリは強制終了します。

ただアレだ、可能ならば星野くんのようにありたかった*1と思う人は少なくないのではないかなーと。
そういう人にとっては星野くんの言動は快感なのでは? と思うのです。

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

*1:根岸さんのような彼女が欲しかった、ではなく、駆け引き無し本音直球正義で通せるものなら通してみたかったという意味で