巨人の3塁コーチは寝てるんですか?

id:rerasiu:20060603:p2 で巨人の3塁コーチはどうなのよみたいな話をしかけたんですけどね、これはないですよ。

3回表:2死一塁からイ・スンヨプがホームランを放つが、一塁走者の小関が三塁を踏み忘れ三塁封殺となり無得点。

まあ巨人の3塁コーチは具体的に言うと西岡なんですけど、4回の加藤のヒットの時だってテレンコもといフランコの守備と肩の具合、脇谷の足を考えれば間に合いそうなのに西岡が超絶妨害というか止めたので4回は無得点に終わったのですね。
というか3日の鈴木のケガだってもう全然無理なタイミングで西岡がグルグルグルグル手を回すからもう鈴木としても守備位置とか見て無理と悟ってそうなのに行かざるを得ず無理に突入してケガなんでしょう?
あまつさえ


試合後、三塁側の巨人のベンチに不穏な空気が流れた。亀井と西岡外野守備走塁コーチが怒鳴り合いを始めたのだ。

無死一塁で、ワトソンの打球が右翼・亀井の頭上を抜けたが、西岡コーチは亀井の打球処理の仕方に疑問を持った。「最後までプレーしていないように見えたから、ちゃんとプレーしようぜと言った。あれが(走者)二塁ならばいいけど、一塁だからあきらめるプレーじゃない」。西岡コーチは一連の騒動について説明した。控室から出てきた亀井は泣きながら無言で帰りのバスに乗り込んだ。

こんな騒動を引き起こしているのですから処置なしですよ。早くこの人降格させたらどうですか? それとも原監督は西岡から物凄いジャイアンツ愛でも感じてるんですかね? あるいは埋伏の毒では?