マリオカアアアアアアアアアアアアアアアト DS

マリオカートDSをフライングでゲット! このPCはWin2000なので隣の部屋のXPからUSBケーブルを引っ張ってwi-fiコネエエエエエエエエエクト!
さあ早速対戦だ! →全然マッチングしねええええええええええええええええええええええええええええええええって発売日明日なんだから当然んんんんんん!→じゃあ世界と対戦だ!→ヨーロッパの人マジ容赦ねええええええええええいくら赤甲羅命中させても視界に入ってこねええええええ→やっぱ日本の中で修練積もうぜ→奇跡的に4人揃う→スタート→全員ロケットスタート(弊社だけ除く)→しかし何故か1位→次のコースも1位→3つ目のコースになったら2コースとも4位だったPSPってロゴ使ってた人が消えてた→ここで私のDSも電池切れ!!→1位なのに試合放棄する変な人!!!→その後負け、引き分け
やっぱりゴール直前でのキノコダッシュ3連は熱いな! というか私は小学生の頃からチョコレー島コース2が下手過ぎる!!! というかマリオカートが下手すぎる! とりあえずロケットスタートをできるようになってきます。
しかしお手軽ネット対戦スバラ! よし次はジョイメカファイトDSだ! 任天堂さん是非!!!!