第3次スパロボαの2周目をやっています

前回スパイ女だったので今回は記憶喪失男です。前回は難易度HARDで突っ走ったので今回はNORMALです。NORMALでやったら滅茶苦茶楽だあああああああああHARDでも難しいってほどではなかったけど! でもその分気が緩んでいるらしくて1MAPあたり1機ぐらい落とされます。わはは。まあNORMALはHARDに比べて敵を倒した時に手に入る資金が多めなので気にしない。
折角なので前回通らなかったルートを通ろうと思ったんですけどそんなことするとUCガンダムがいなかったりエヴァがいなかったりバーチャロンのみなさんがいなかったりするルートを通りまくることになりプレイ中に「何でこんなことやってるんだろう……」という思考が一瞬よぎった非常に恐ろしい思いをしました! イデオンだ! そう、前回見られなかったイデオンの話を追うためにやってるんだ! そうですよ! そうそう! もうとく!
冷静に考えてみると原作知らないロボットばっかりなんだよなあ。エルガイムだしてよおおお。