バッフ・クランの物量作戦ぶりは異常

バッフ・クランの機体っていまいち強くないのばかりで「何でこんなのばっかりなのにバルマーの人達を押せるんだろう」って疑問に思って、「やっぱ数かな」と思ったらその通りだったので今ウンザリしてます。あと、

バッフ・クランの人A「バルマーが滅亡したっぽい」
バッフ・クランの人B「マジで? 結構強かったじゃん」
A「隕石が降ってきたらしくてね」
B「隕石ごときで?」
A「隕石でひどい目にあったのはあの巨神が防衛システムを壊したかららしいぞ」
B「そういや巨神が行った先行った先で文明滅んでねえ?」
A「おわマジだ! やばいよ巨神巨神やばいよ」
B「先手とってぶっ潰そうぜ」

みたいな話をバッフ・クランの人たちがしていたので、イデオンを半封印している私はちょっと置いてけぼり気分。