綿貫は許さん!

あの4コマで一部に変な意味で大人気の国民新党の綿貫は2億年許さん!
郵政民営化とかそういうのとは全く関係なく。あとシュウミンチェさんとも関係なく。
報道ステーションによれば綿貫の家は代々神社の宮司をやってるとのことですが、あの人毎朝神社に参拝する際に参道の真ん中歩いてるじゃないですか。
参道の真ん中は正中と言って神様が通る道だから人は通ってはいけないという話を、宮司の家系が知らないとは言わせんぞ!>綿貫
参考:http://www.meijijingu.or.jp/intro/qa/24.htm
なのに正中を通るなんて奴は神にでもなったつもりか! 周囲の支持者は「私は綿貫教の信者です」みたいなこと言ってるし調子に乗ったのでしょうか! 「政治というのは大衆の望みを汲み取って叶えてやる云々」とか言ってましたし、まったくもって傲岸不遜な態度と言わざるを得ません!
あのような不遜極まる輩は不愉快に過ぎるので是非今後テレビに出られないようにしていただきたいと思いました!