アレンジレンジさんが曲をパクられたそうで。

細かい経緯はこちら
http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%AA
間違った、こちらです。
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
「『パクリはよくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ』とオレンジレンジファンの人が言ってた。いや、いいこと言った、正しい! 若い人は言いたいことが自由に言えていいね」とおっしゃっていました。
ところでこのリンク先のコメントに「これを好きになる人はアキバ系だけのような・・・。」とか書かれているのには納得が行きません!
だってこの人たち三次元じゃないですか。アイドルが大好きな人たちは秋葉原に行く必要なんて特にないし、おかしいですよカテジナさん!
まあアキバ系とやらは私も良くわからんのでいわゆる「オタク」とは意味合いが違うのかもしれないんですけど、でも「アキバ系」って言葉が秋葉原から遊離しているとしたら変なことだと思うんですがね。いやまあ、気持ち悪い人って意味で「アキバ系」って適当に言ってるだけかもしれないんですけど、言葉の定義とかはしっかりしていただかないとコミュニケーション不全の元なのでやめていただきたいと思いました。
あと破廉恥の意味はそう間違っていないと思います。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C7%CB%CE%F7%C3%D1&kind=jn&mode=0&base=1&row=0