日本の行く先

MSNメッセンジャーに賢者がどうこうみたいな名前でサインインしてきた友人に話しかけたらやっぱりQMA2やってました。
芸能だけ正答率75%で、あとは辛いらしい。あと海外サッカーはいけるらしい。アレか、私と組めばわりと弱点を補い合える感じか。使用キャラはシャロンだと言ったら向こうもシャロン使いだと言う。
シャロン萌え! とか言っていたら惣流・アスカ・ラングレー萌えが蘇って非常に俺は苦しんでいる。シャロンの元ネタはアスカに違いない。どちらもツンデレだし」
と言ったところ「今頃アスカ萌えとは気の毒なやつ。ところでツンデレとは何であるか?」と質問を受けたので、はてなキーワードツンデレとかweb上のツンデレに関する資料を示して説明したところ「ツンデレ万歳」とか言い出しました。シャロンツンデレです。
要するにみんなツンデレが好き過ぎる。日本はこれで良いんですか。