西武 12 - 3 日本ハム

今日のライオンズは昨日の居残り練習が効いたのかどうか知りませんけどエラー0。対するファイターズは2失策で敗北しました。と言ってもエラーどうこうの話ではなくナイトが先発したせいと言うかナイトをファイターズが獲得したせいで負けみたいな感じですけど!
id:Louisさんの情報によると元々ナイトは去年ファイターズが獲得するはずがホークスが獲得することになり、ナイトは礼儀正しくファイターズに挨拶に向かい「これこれこういうわけでホークスに所属することになりました」と説明した上でホークスに入団したとか何とか。そしてホークスでナイトはあの惨状だったわけですが、それはそうとして上記のような経緯があり改めてファイターズはナイトを獲得したのだそうです。
でもやっぱりちゃんとホークスでの現実を直視した方がよかったかなあって結果になってしまいましたね。戦わなくちゃ! 現実と! むしろ自分に言った方がいいような気がしましたこのセリフ。11ゲーム差、ですか……。