2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント海域攻略記事 E-4

キス島ふたたび!

イベント海域攻略記事 E-3

そろそろ手ごわくなってきます。

イベント海域攻略記事 E-2

続けてE-2へ。

イベント海域攻略記事 E-1

小手調べですね。

イベント海域攻略記事 イベント海域共通事項

昨日から楽しい楽しいイベントでしたので早速 E-1 海域から E-3 海域まで踏破しましたので、昨日の攻略メモよりもう少し詳しく書いていこうかと思います。

楽しい楽しいイベントのはじまりです 攻略メモ

そしてE-3を攻略しました。 以下にここまでの攻略メモを簡単に。

5-5攻略レポート

※このエントリは3月31日に書きました 「んんん! これは無理!」と思っていた5-5ですが、昨日めでたく攻略に成功しましたのでレポートします。

艦これ中毒でWW2ネタに手を出していますの巻

※このエントリは4月18日に書きました WW2って他の戦史に比べると資料もたくさん残っているので情報もたくさん残っています。「こんなジャンルのマニアになったらいくら調べてもまったく時間が足りないやってられないぜ!」という思いがありましてですね、わ…

スペース☆ダンディ面白かったですね

アニメ継続視聴能力が低いわたしなのでよほど気合入れて掛からないとアニメを最後まで見られないのですが、前クールは「ガンダムビルドファイターズ」「ファイ・ブレイン3」「スペース☆ダンディ」と3つも通して見ることができたので進化したと思っています。…

艦これ

※この日記は3月20日に書きました 7月10日に始めた組ですが。 艦これ始めてから他のゲーム全然遊ばなくなっててやばいです。新世界樹の迷宮もメタルマックス4もほったらかしになってしまいました。良くないです。 艦これは瑞鶴が可愛いので遊んでみる気になっ…