2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平清盛 第36話「巨人の影」(9/16放送回)

ジャイアンツ強すぎバランス悪調整しろ! とかそういう話ではありません。 今回は重盛胃潰瘍への道第2シーズンスタート回ですか?

平清盛 第35話「我が都、福原」(9/9放送回)

はーい今週の清盛さんはー? 清盛、出家する 頼朝、政子と出会う 清盛、福原への遷都構想をうまく利用して頼盛のガス抜きをする の3本でーすんがくっく

平清盛 第34話「白河院の伝言」(9/2放送回)

総集編でした。が、見どころはあって退屈はしませんでしたね。

スーパーヒロインタイム2012秋(円環の理2)ありがとうございました+通信頒布のお知らせ

雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました! わりと結構感激しています。雨が降っているのにたぶん来てくださった方は最多で*1、ほんと光栄ですし嬉しいです。お話気に入っていただけると幸いなのですが。 さて、試験的に在庫がある同人誌…

平清盛 第33話「清盛、五十の宴」(8/26放送回)

んんんー! さすがに箸休め回ですかね? なんかいろんな人が踊ってばっかりでしたね。 清盛「それで、誰の五十の祝いなのじゃ?」 主人公が視聴者を代弁しちゃったよ! マツケン若いからなあ……五十ってこと忘れちゃいますよね。 源頼政会長が「ハピバースデ…

スーパーヒロインタイムに出ます!

最近静かだったのは必死にこれに出す本を書いていたからです。 大田区産業プラザPiOで開催される同人誌即売会「スーパーヒロインタイム」内「円環の理」に参加します。 イベントの詳細はこちら→http://www.puniket.com/sht/ 表紙はこちら→http://www.pixiv.n…