2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス2攻略メモっぽいもの

1周して気付いたこととか体験とか色々。整理せずに出します。 今回は能力値均等に伸ばす必要はないのでは? ダンス一辺倒にしてたらダンス審査員が帰宅して死亡とかないので。 オーディション開始時点で特定のジャンルが重視されていることもあるけどこれも…

アイマス2面白かった!

いやーこんな面白いとは思わなかったなー。 期待しなかったのが良かったか!!!!!!!!! オーディション、フェス、ライブ、営業とファンを増やすための手段が増え、それぞれに付随する効果がそれぞれ異なるので、どういう風にスケジュールを組んでいく…

今すぐできる! 「江」健康法!

「己の信じる道を行けい、GO!」 いやっそのっ! 「江これは天地人超えあるで……」とか申してすみませんでした! 天地人超えとかそんな卑小比類なきレベルの話ではまったくありませんでした! 『江』に比べれば天地人など小物も小物に過ぎず比べようというの…

ボードゲーマーに100の質問

ボードゲーマーに100の質問(http://www.tgiw.info/2011/01/100_8.html)というのがあったので、答えてみました。

VO4 メモ 1

VO4

今後バーチャロンフォースで気付いたことやこれまで書き漏らしたこと、汎用性が低くて書かなかったことをメモしていきます スライプナー持ちテムジン*1の RW はその辺の支援っぽい機体より射程が長く距離減衰もあまりしない→支援能力は充分にある 707J/c は…

朝霧の巫女最新刊でましたね

ちらっと。あ、あとにわかにモチベあがったので朝霧の巫女事典web版復活させるかもです。いいwikiソフトウェアありませんかね。 包帯を取った足利尊氏の左目の描写が連載時と違う 後醍醐帝の台詞の変更で楠木は土蜘蛛の末裔から土蜘蛛の末裔に同心した人間に…