2009-08-14から1日間の記事一覧

第24話 迫撃!トリプル・ドム

http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php キシリアがシャア中佐と呼んでますね。ドズルの元を放逐されていたシャアをキシリアが召抱えたことがわかるとともに、シャアをクラウンはシャア少佐と呼んでいたので、採用の際に階級が上がったことになります。物語…

昨日は帰宅が0時を回ったので

毎日ガンダムは一回休みです……と見せかけてふはははは! こんなこともあろうかと昨日は出勤前にガンダムを見ておいたのよ! でもまだ書き上がってないのでそれは帰宅してからってことで! 今日は許さん! シャツ来て行ってきます。

第25話 オデッサの激戦

http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php G アーマーのセイラさんが飛行訓練してたら何か内通者を見付けちゃったでござるの巻 OP ではこれまで確認できなかった連邦軍の戦闘用飛行機が飛んでいます。これまでいっつもミデア丸裸で飛んでるんで飛行機ないのか…

第26話 復活のシャア

http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php またコアチェンジドッキングゴー…… ブライト「何合体に17秒もかけてるんだよいやもっと短くって無理なのわかってるけどアムロならできるよ!」 お前は何を言っているんだ WB は低空飛行しないように。危ない! それ…