2008-11-04から1日間の記事一覧

今日の日本シリーズ

http://h.hatena.ne.jp/rerasiu/ 今日はこっちで。 ってもう点入ってるじゃない! どういうこと!?

マクロスF

連休中に18話から最終25話までぶっ続けで見ました。面白かった! マクロスFは以前も書いた通り1話と2話が退屈過ぎて気絶しそうになったので一旦切ったのですが、 「面白くなった!」と友人に勧められて7話から復帰したのですが、7話に何があったのかというと…

イベントと言えば

3日に開催されていたファイアーエムブレムのイベント「炎の聖戦」が45回を数えているのですごいなーと思いました。このイベント、大昔に1回と、あとたぶん去年1回覗いてるんですよね。で、その大昔がいつだったかなーと思ったら、一緒に行った友人がその時の…

ゲームレジェンド

日曜日は浜松町に行った後人形町に出かけて「ゲームレジェンド」という同人誌即売会を覗いてきました。 ゲームレジェンドとはレトロゲームやマイナーゲームを扱うイベントです。会場に入るなりヘラクレスの栄光本が目に入り、「おー、伝説のオウガバトル!」…

今日の日本シリーズ

まー石井一久が寝たまま登板したのがまずいんですが。 鶴岡にはシリーズ終了後最優秀助演男優賞をあげてください。