2008-04-03から1日間の記事一覧

stack stock 時々更新してますが

http://stack.nayutaya.jp/user/rerasiu ビジネス書とか資格とか仕事関係のは読んでも一切登録しませんので。理由はプライベートを仕事が侵食すると窒息して死んでしまうため。 へうげもの最新刊いいですね。茶の湯で魔道に堕ちる千利休と、憑き物が落ちてし…

大河ドラマにして欲しい戦国武将は?

https://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/sengokubusyo/vote/index.html NHK こんなことして二階堂盛義とか松本図書助とか殺到しても知らないぞ……。 鍋島直茂、っと……。 って良く見るとアンケートのトップ画像がなんか変だぞ??? 青い鎧着てる人いるし愛の前立…

気が付いたらこんなのができてた

何だねこれは。

原監督連敗脱出おめでとうございます

開幕5連敗は球団記録更新らしいですけどお気を落とさずに! http://www.hara-spirit.net/cgi-local/today/i.cgi と言うか負けが込むと↑の原さん日記の文章がだんだん怪しくなっていって読んでてすごく心配になってくるので選手のみんなは負けるにしてもほど…

今日の勝ち方は良かった→そうでもなかった

是非今後もこのような試合の進め方でお願いしたいところです。ひとつ注文をつけるなら、そろそろ涌井が気の毒なので何とかしてあげて……というところですか。 と思いましたけどよく見たらピッチャー交代のタイミングが完全におかしい! やっぱダメだベンチ。…