2007-08-13から1日間の記事一覧

お前こそ酔っ払ってるんじゃないの

「居酒屋甲子園」は、外食産業の活性化を目的に、東京都渋谷区に拠点を置く、イベントと同名のNPO法人(大嶋啓介理事長)が昨年から開催。「球児が戦う熱いイメージ」から、この名称を付けたという。3月に行われた第2回大会には735店舗が参加。サー…

完全にあってる

日本高校野球連盟は13日、読売新聞の報道内容について、2度にわたり記事の訂正と謝罪を求めたと発表した。 問題としたのは2日付朝刊の企画連載記事の「高野連ってなに?」の一部で「選手強化、野球のレベルアップに何もしない高野連」と記述した。 http:…

8/18 コミケ2日目サークル参加情報+見本をアップしました。

18日(土曜・2日目)に参加します。スペースは東メ18a「ゾック神社」です。頒布物は以下の通りです。 朝霧の巫女事典第参版 今回の新刊です。最終回までを守備範囲にしています。 頒布価格:600円 PARALELLO(パラッレーロ) 今回の新刊です。ARIA 本です。…

ユグドラ・ユニオン本完成

というわけで完成にこぎつけました。薄いですけど。すげーコピー本なのに現地製本じゃないのって今回が初めてじゃないの? 何という計画性のなさ……。