2007-07-08から1日間の記事一覧

風林火山第26話「苦い勝利」

ハルちゃんが悪の皇帝過ぎる。父を超えたのではないですか。兵法の暗黒面に堕ちたな。 友人も「こんなに主役側のイメージアップに貢献しない大河は初めて見た」と言っています。

鋼鉄三国志 第13話『美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く』

陸遜の狂いぶりが激しくなって参りました。声の都合上もあって夜神月めいてきました。

鋼鉄三国志 第12話『知略と鬼略、妖しき笛の音湖畔に木霊す』

ついに愛とか言い出しやがりました!

死兆星、死兆星じゃないか!

ジャレコは、2007年秋に発売を予定しているプレイステーション 2用ソフト「アイドル雀士 スーチーパイIV」が新しいスターの誕生であるとして6月22日、スプリングブルック天文台の星命名サービスにより「スーチーパイの星」を登録したと発表した。 スプリング…

今日の風林火山は良かった

いやほんと今日はよかった。特に甘利さんの右手ね。甘利さんは結局勘助のことを鼻持ちならない奴だと思っていて、これは変わってないのでしょう。でも実力は認めている。そして晴信のため自分は死ぬ覚悟ができている。 そこで甘利さんが取ったのは勘助への戒…

また勘助がトップから追い出されている

http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html なんだよすげえかっこいいじゃないか!