2007-06-17から1日間の記事一覧

奇々怪界2発売中止とのことです

まああんな知らない人を「小夜ちゃんです」と言われて出されても困るしなあ。

三国志と鋼鉄三国志のカテゴリを分けました

やっぱり一緒なのは間違ってるだろうと思えましたので。

鋼鉄三国志第10話「曹孟徳、赤き壁を駆りて孫呉へ迫る」

鋼鉄三国志の赤壁はどうも地名ではないようです。

上でマジカル☆謙信ちゃんとか言いましたけど

本当は今週からは「ハルちゃんのひとりでできるもん!」だと思っています。ゆー姫に「勘助がいたから今まで勝ててたんでしょ?」と煽られて「わしを侮るか!」と激昂して出陣、でも勘助のライブラがないので村上義清に炎と大地属性の攻撃が効かないことがわ…

風林火山23話「河越夜戦」

前回から引き続きハルちゃん、義元、魔僧雪斎、駒井の4人が駿河の海岸に立つシーンからスタート。この中で唯一常人である駒井は瘴気で身体を冒されなかったか心配なシーンです。

うそつき風林火山

風林火山のサブタイが嘘をつくのは今に始まったことではない*1のですが今日のはあんまりだ! 越後の龍じゃなくて真田立つ! とか真田の六文銭とかの間違いでしょう。なんちて。 *1:勘助討たれるとか呪いの笛とか三国激突とか

何だ今のは!

いきなり噴いたぞ

真・鋼鉄三国志主題歌

玉璽の中には魔物がすむの 頼れる仲間は みんな目が死んでる 玉璽にかけた青春 でもみんな目が死んでる 私と和菓子は友達じゃないけど 私の友達と和菓子は兄弟 だいたいそんなかんじ ホモアニメ日和 鋼鉄三国志 ううむかなり正しい……。 曲はこちらへ→http://…

何を思ったのか綱成を氏綱と書いていました

修正しました。ご指摘ありがとうございます。