2007-04-30から1日間の記事一覧

今日は家にいる必要があったので

昼からバリバリ世界樹やってたのですが遂にボスの手前っぽい広場にたどりついたところでずっと敵のターンになって滅亡した。これで憑き物が落ちてしまった。今日はここまでかな。

世界樹の何か その2

ネタバレ含みます。 ストライダー:ソードマン HPブースト:1 TPブースト:3 ATCブースト:10 斧マスタリ:5 剣マスタリ:10 ダブルアタック:5 ウォークライ:1 レイジングエッジ:3 トルネード:3 ハヤブサ駆け:10 採掘:1 アテナ:パラディン HPブースト…

北伐支作戦「街亭防衛」指揮官交代のお知らせ

「街亭防衛」指揮官の馬謖は、総指揮において、まだ、その域に達していないと判断し、交代いたしました。 これより新指揮官王平のもとスタッフ一丸となって逆賊討伐をしていきます。 引き続きよろしくお願いいたします。 建興六年 漢丞相 諸葛亮元ネタ:http…

ダメだ

Vガンのサントラか風林火山のサントラ聞いてるとそのうちどっちを聞いてるのかわからなくなる。

人物を姓名字で表現すると何が悪いかというと

その表記は正確ではない! とか言うつもりはなくて、そういうのは田中なんとかさんが一人で言っているだけというか、何度も申し上げておりますように正史にも「徐庶元直」という記述があるのでありまして、そんなのはどうでも良いのでありますね。 でもその…

昨夜久し振りに印象に残ったゲームの話をしたら

そのゲームの登場人物が夢の中に出てきた。たすけて。ゲームキャラが夢の中に出てくるなんてはじめてだ。病院へ行ってきます。

「安倍首相」が「安倍晴明」に見えた

ううむ。

何今回の朝霧の巫女

伊弉諾尊の黄泉国行きを世界全体でやっちゃいましたとかそういうことですか。すげえな。ゾクゾクした。でも、これっていわゆるセカイ系なのかも。