2007-03-07から1日間の記事一覧

GA

ゲームアーツじゃなくてギャラクシーエンジェルね。 こないだ PC のギャラクシーエンジェルミントパックが999円だったので思わず購入して最後までプレイした*1のでちょっと興味を持ってアニメの方も見てみたらあんまりにあんまりな投げっぱなしストーリー連…

忍び寄る『それでも町は廻っている』

amazon のマイストアのメンテをしたらおすすめのところで『それでも町は廻っている』が1位に来た。 聞けば盟友乾のおすすめの上位にもあるそうだ。 時代が偽メイド漫画*1を求めているというのか! *1:確かに主人公はメイドっぽい格好をしているのだが、普通…

『皇国の守護者』について

昨日のコメント欄でdosさんも仰ってるんですけど、まず『皇国の守護者』の原作の佐藤氏が超絶遅筆らしくて、さらに漫画版の方も遅れがちのようです。 そして元覇王も漫画の方の『皇国の守護者』好きなんですが、元覇王が好きな漫画ってしばしば完結しないん…

『もやしもん』も4冊ポチりました

熱烈な推薦を受けましてポチりました。月曜には届くでしょう。 フォームからは「今後は不安ですが1、2巻は面白く読めるでしょう」みたいな推薦も受けています……ん、1、2巻だけ先にポチった方が良かったんじゃないの自分?