2006-11-30から1日間の記事一覧

「紳士の球団がズレータなんか取るの?」と聞かれました

うーん、ちょっと違うんですよね。「巨人軍は紳士たれ」というのが正確な言われようで、普通紳士には「紳士たれ」なんて言わないものでしてね。後は推して知るべし。 というかメイとかガルベス取ったという実績があるのですから何を今更。

十常侍の落城時のセリフ

「命が惜しくば金を払うのじゃ」は命の鐘の十常侍に引っ掛けてあるのだろうかと思った。張勲の「大量生産」は張本勲に引っ掛けたものですが。

鼻水出た

whirlさん経由で。ここの11/25に掲載されているダイナマイト刑事新作ロケテの裏アンケート見た瞬間鼻水出た。 サターン版持ってるのにも関わらず SEGAAGES 買うしゲーセンで見かけたらやるしの私にとってもどうしようもない破壊力を持って迫る SEGA というか…

何ズレータが自由契約ですって?

複数年契約を結んでくれないから自由契約ですって。ま、今年は成績がやや落ちてるから年俸アップの上複数年結んでくれってのは無理筋でしょう。 さて、ここから私に見えるズレータの末路は他球団に移って給料ドロになり、途中で解雇ルートなのですが……すると…

今日は前川デー

Suica のシステムも前川だったらしくて、日付が12/1になった瞬間、その事実を認識できなくなり一斉に首都圏各地で使用不能になったそうです。