2006-04-08から1日間の記事一覧

洗脳合戦

先日盟友乾の誕生日にシグルイを贈ったことは述べましたが、きっちりしっかり嵌まってくれたので良きことかなと思っていたところ、私も誕生日を迎えました。 そうしたら先日の報復なのでしょうか、乾より蟲師が送られてきました。読みました。面白いと思いま…

三国志大戦2のロケテを覗いてきました

もうやんカレーのカレーそろそろ食いてえなあって気分でもあったのでなら新宿に行って三国志大戦2のロケテも見てくるかなあと。 なるほど、既存のカードは使用できるけれども、その内容が変更になっているものがあると。あとは所持金という概念ができて、そ…

昨日から色んな業者からファーストガンダムの DVD ボックス買えってメールがジャカスカ届くよ

たのみこむメイルとか e-hon news とか。 http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2620 これのことですね。 初回限定生産と申したか。 うーん……しかしこれを逃しても他にまたチャンスがありそうな気がしないでも…

今日のプロ野球(はてなプロ野球’06)

ロッテ 7 - 4 楽 天 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060408MK01d.html ロッテがここのところ絶賛にわかファン駆逐キャンペーン中で負け負け負け、ボビーはブログで不穏な発言連打と徹底してファンの中の異物を排除しようと策動中で、その結果が今日に…