2006-01-05から1日間の記事一覧

ところで

元日に年賀状が来ないってのは自分の周囲がずぼらとか忙しい人ばっかりってことを考え合わせても郵便局員が配達をボイコットしたのかと思ってしまいますよね。しまいませんか。まあここ雪降らないし、埋められませんからね。いや勿論ボイコットなんてことは…

と、牽強付会気味にアニメ界隈ではとか書きましたけど

これってトラックバック(ブログ?)のアーリーアダプターの人とそうではない人でトラックバックへの意識、意義意味合いの考え方の差、みたいな話なんでしょうねえ。id:matsunagaさんがまとめてくれないかしら。ちょう他力本願。 いや、私は今回のライブドア…

関連ページTB? 検索TB? TBスパム?

ライブドアブログもトラックバックスパムに対抗すべく、トラックバック元にトラックバック先へのリンクがない場合、そのトラックバックを弾くようにするようです。 (追記) トラックバック元の記事にトラックバック先のブログURLが含まれていない場合、受付…

仁志さん

もう原監督の攻撃対象が他にいませんね……。

開運グッズ

西武は5日、FA宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の補償選手として、巨人江藤智内野手(35)の獲得を発表した。背番号は33。はい、というわけで江藤さんが西武へ移籍です。 なのに何ですか皆さん、何で投手取らないのとか、フェルナンデス斬っ…