2005-09-27から1日間の記事一覧

元木戦力外

後藤も。 あちこちで盛り上がってます。元木は人気あるなあ。

あーあーやっぱりそういうことね

楽天の米田球団代表は27日、解任した田尾監督以外のコーチについて、「新監督の意向もあるだろうけど、基本的に全員残留の方向」と語った。あるコーチは「監督が解任を受け入れる時に、全員の残留を球団に強くお願いした」と話した。はい、結局詰め腹切らせ…

今日見かけたプロ野球関係必見ネタ

宮地の今季の好調について http://d.hatena.ne.jp/kenchee/20050926/p3 M「松中・城島が今練習の鬼なのは小久保が鬼練習していたせいで、今ホークスが強いのは工藤と小久保の遺産が半分くらい」 れらしう「じゃあ何で巨人は上向きにならんの」 M「そうその…

これは凄い煽りですね

http://www.intertext.co.jp/archives/memorandum/000176.html 是非こーゆーことをナベツネ閣下に言っていただきたい!

今日の楠公

http://osaka.yomiuri.co.jp/katati/ka50926a.htm 七生滅敵!

「あと」

http://reverse.g.hatena.ne.jp/maikuhama/20050926/1127710228 「あと」と言って全然関係の無い文章を繋いでいくやり方は、私にとってはゲーム帝国のイメージが非常に強くあります。関係のある文章を繋ぐ場合は話が別。 あと今「あと」でこのダイアリを検索…

軍用イルカ!!!

同紙によると、イルカは沿岸の施設で飼育されていたが、ハリケーンで施設が破壊され、海に逃げ出したという。米海軍は軍用イルカの存在を認めているが、今回の“脱走”については確認していない。 イルカは、軍用艦艇を攻撃するテロリストに毒矢を放つよう訓練…

デストラに泣いた

いや泣いてませんけど。 http://d.hatena.ne.jp/silence1998/20050926/1127742845 懐かしい……。 私と同世代のライオンズファンで、ライオンズの外国人を一人挙げよ、と聞いたらまあカブレラや郭泰源を挙げる人も多いでしょうけど、1位はやはりデストラーデで…

呼称と違和感

(深い意味はないが私はオリックスをバファローズと、西武ドームをインボイスSEIBUドームと 呼ぶ事に未だに違和感があるのであまりそう書かない。)私はそもそも西武ドームに違和感があると言うか今でもついつい西武球場と言ってしまうのでインボイスSEIBUド…