2005-09-25から1日間の記事一覧

メタルサーガのサントラ出るのね

http://www.tanomi.com/metalsaga/ もう何年も前からメタルマックスの続きを出せとたのみこむで言い続けている私なんですから早く言ってくれなきゃ! と思いましたがさっきメールあさったら案内来てましたワハハ。spamに紛れてた。 スパロボも終わったし*1メ…

楽天、田尾監督を解任

プロ野球楽天が、成績不振を理由に田尾安志監督(51)を今季限りで解任する方針を固めたことが二十五日、分かった。関係者が明らかにした。 田尾監督は3年契約で約半世紀ぶりの新規参入球団を率いたが、選手層の薄さなどから四月に11連敗、八月にも11連敗を喫…

ライオンズホークスに負けてプレーオフ進出

先発松坂で! わざと負けたといわれないための策略ですか!!!??

ホークスマリーンズの同率1位を防ぐには

ライオンズは今日ホークスに負ければ確実にプレーオフに出られるわけですね……ほう、順調に負けていますな……。ほう……。

ライオンズプレーオフ進出3位決定

私が弐号機専属パイロットとかスパロボとか言ってる間にライオンズが3位を確定しプレーオフへの出場を決定していました。 正直何この不甲斐なさ去年日本一とか信じられないわとか思っていたので、95年のずっと最下位だったけど最後猛連勝して気が付けば3位み…

上の撃墜数ランキングで

ジュドーがはてなキーワード化されているのはまあいいとして、他にキーワード化されてるのがディアッカだけってところに笑いました。ガンダムSEEEDは熱心なファンを持って幸せだなあ。

うちのエースども

名前 撃墜数 セレーナ 819 ヒイロ 260 リュウセイ 182 忍 169 エキセドル 155 弐号機専属パイロット 145 ジュドー 143 ディアッカ 141 甲児 136 マックス 133 セレーナ(主人公)機のMAP兵器が使いやすかったので調子に乗りすぎたな! やはりMAP兵器持ちが有…

終わった

いやー長かった。でもコミケとか挟んでた割に2ヶ月でクリアできたのか。1日1MAPの計算ですね。思ったより早く解けたかな。熟練度獲得条件に早解きを求められる場合が多かったためかも。 私は拙速より巧遅になりがちな人間なので、そうやって急き立てられない…