2005-09-03から1日間の記事一覧

ひさびさにプレイしました

CDに触発されて。VBRでmp3にしてmp3プレーヤにぶち込んだらが再生時間をちゃんと把握できずにめちゃめちゃな時間を表示していて笑いました。しかし同人CDなのに既にfreedbtest.dyndns.orgに曲名が既に登録されていてビックリしました。こないだ何か市販のCD…

今回の選挙の最年少立候補者

衆院での被選挙権は25歳からということで、東京22区に25歳の立候補者が出ました。驚異的に若いですね。どんな人なのでしょうか。 山下 万葉 (やました ばんば) 年齢 25 ※投票日現在 党派 無所属 新旧 新 代表的な肩書 無職 職・政治歴 (空欄) 最終学歴 文…

Gを確実に倒す方法

http://d.hatena.ne.jp/Louis/20050902#p46 経由で http://imihu.blog4.fc2.com/blog-entry-543.html。 と言うかp46って凄いですね。 というわけで確実なGの倒し方ですが、Gの弱点を知ってるマリューさんに頼めばいいですとかいう戯言は置いておいてですね、…

「With Heart VI 〜熊魂(QMA Heart)〜」買ってみた

マジックアカデミーの曲は結構好みのものが多いのでサントラ出さないかなコナミコナミサントラ出さないかなと思っていたのですがちっとも出してくれやがりませんのでKONAMINET DXで着メロをダウンロードして何とか溜飲を下げていたのですがそれもQMA2の曲が…