2005-08-28から1日間の記事一覧

分岐

しまった部隊が二つに分かれる。 宇宙:バーチャロン、マクロスシリーズ 地上:ガンダム系、エヴァ テムジンの武器はいきなり10段改造してしまったしエヴァ弐号機も機体がMAX改造、武器が5段でどうしよう。トップ部隊が出てくるのなら選択の余地なく宇宙なん…

綿貫は許さん!

あの4コマで一部に変な意味で大人気の国民新党の綿貫は2億年許さん! 郵政民営化とかそういうのとは全く関係なく。あとシュウミンチェさんとも関係なく。 報道ステーションによれば綿貫の家は代々神社の宮司をやってるとのことですが、あの人毎朝神社に参拝…

西口さん、またも大記録達成ならず

今回は27人完璧に抑えたのに味方打線が死ぬ程点を取らないので延長戦に突入し28人目の沖原に打たれて達成ならずとは! ナニソレ! 焼肉絵里花にいたハムファンの方が携帯で情報を入手、あまりのことに大声で話しはじめ、私はかかる悲劇を知りました。思わず…

アレンジレンジさんが曲をパクられたそうで。

細かい経緯はこちら http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%AA 間違った、こちらです。 http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html 「『パクリはよくねええええええええええええええ…

焼肉絵理花で飲んできました。

id:Louisさんとかid:megunさんとかid:Fuetaroさんとかid:yoshioさんたちと。 何か私の紹介が「アスカの人」とかそんな感じになっていたので非常に心外なのですが、それはともかく、いくつかネタを仕入れてきたので紹介していこうかと。