2005-07-23から1日間の記事一覧

耳にしたトーナメント

ニンテンドウオールスター!ゲームソフト人気トーナメント!! http://ggnaagn.fc2web.com/ FE大好きな私ですが、FC版は殆ど触れたことがなく、スマブラはほっといても安定、夢を見る島も同様でしょう。なので今日は星のカービィに1票ですかね。 真・ファイ…

今回は結構驚いたよ

実はさっきまでちょっと一休みのつもりで寝てたんですね。それで寝過ごしててちょうど良い目覚ましになりました! とか強がりはよして、当時の思考を掘り起こしてみますと次のような感じでした。 微弱な縦揺れ開始(大きい地震には付き物)→ここで覚醒「大き…

被害報告

基本情報技術者試験の合格証書が戸棚の上から降ってきました。こんなところにあったのか。 以上報告終わり。 増田ジゴロウのフィギュアとか平然と立ち続けていてちょっと驚き。

ゆれた!! Ex-Sガンダムは無事

今回は戸棚の中にいましたので。 前回:id:rerasiu:20041006

昨日は光の速さで帰宅したのですが

テレ朝でオールスターゲーム中継があることを素で忘れていて酷い中継を見ずに済んだ私は勝ち組み。 毎年酷いので自動的に記憶が削除された模様。今年もやっぱり酷かったようです→id:tm955:20050722:1122042518 まあいつものテレ朝よりもいつぞやのTBSの方が…