2005-05-30から1日間の記事一覧

カリフラワー 先帝

まずは更新しやすいところから始めてエンジンをかけていくのですよ。

アスカアクションフィギュアが届いたけどこれ腕取れやす過ぎ! と悩んでいる貴方へ

http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/asuka-at/asuka-at1.html

コミケ受かりました 金曜日東地区ヨ23a「ゾック神社」です

というわけで出すつもりでいる朝霧の巫女事典を充実させるべくプロジェクトを再起動させることにしました。あと私が罹患しているアスカ病ですがこれって多分何か出力しないと治らなさげなので*1可能だったらアスカで何か! 何かって。 *1:だってもう3ヶ月以…

0.2秒だけ考えてみた

コマーシャルスキップ機能搭載のDVD/HDDレコーダの登場により広告収入によるテレビのビジネスモデルが崩れつつあると言いますがプロ野球中継やりましょうよプロ野球中継。録画した中継を後から見るほど空しいものはないですよ! 昔やって死にそうになりまし…

それでその後

帰宅途中で是非やれ! やれ! と天啓の幻を見たので地元でプレイしましたら2勝3敗。姜維&徐庶入りデッキに司馬懿許チョデッキと同じように負けたり車輪の大号令に手が出なかったりしました。もう帰ろうかなと思ったところでもう1回粘ったら硬いカードが出た…

げえっ、司馬懿

昼休みにVer.1.003をプレイしてみんべと勇躍ゲーセンへ向かい、先日構築した呂布デッキを展開すると相手は R許チョ、張遼、R司馬懿、荀紣というデッキ。 かなり天敵チック! これまではR司馬懿が入ったデッキなど見たら「ヌッヘッホー! カモ! カモカモ!」…

SR孫尚香もももももも

出ました。何事。女性SRばっかり引くなあ。とゆーか太平要術すげえ。大賢良師様万歳!

SR黄月英ががががが

出ました。禍福はあざなえる縄のごとし、ですか。とりあえず太平道万歳。

孔明の罠にかかった

歩道の敷石の中にぐらついているのがありましてね、雨が降っているものだからその下に水が溜っているんですよ。で、外見からはよくわからない。 思いっきり踏みましたね。 ジャーン ジャーン もうズボンの裾に大水計ですよ。ついてない。