2005-05-19から1日間の記事一覧

堀内、ついに暗黒秘術を習得(はてなプロ野球’05)

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20041129/p2 にもありますように、弊サイトは「堀内はわざと負けている、復讐のために」という説を取っておりますが、復讐に燃える堀内悪太郎さんはその執念から暗黒の技を編み出したようです。 それにしても、まるでのろわれ…

隣の主任が

「そうか……そういうことか……」とか独り言を言っていたんですが、主任の正面に座っている女性はリリスだったのですか! エヴァ中毒患者うざい。

TRPGとツンデレは相性が悪いと思った

みんながツンデレ好き過ぎるのはわかりますけどTRPGにツンデレNPCが出てきても萌えるとかじゃなくてただ単に鬱陶しいだけだと思います。ツンデレを出すよりも引っ込み思案なプリーステスとか自己主張をしないし恋愛もしない(したくてもできない)キャラを出…

日本の行く先

MSNメッセンジャーに賢者がどうこうみたいな名前でサインインしてきた友人に話しかけたらやっぱりQMA2やってました。 芸能だけ正答率75%で、あとは辛いらしい。あと海外サッカーはいけるらしい。アレか、私と組めばわりと弱点を補い合える感じか。使用キャ…