2005-04-18から1日間の記事一覧

ナムコガンダム2500まで下がってる

http://item.rakuten.co.jp/riverflow/60255/ 昨日2480まで来ないかなあとか言ってましたがもう来てますよこれ。となるとまだ下がる気もしてしまいますが!

何事!

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b3%a5%df%a5%b1+%c2%bf%c5%c4%cc%ee&fr=top%2c+top 一体弊サイトに何を求めて!!!!!!

エニアグラム

kkkkkkkkさん経由で、エニアグラム診断をやってみました。 TYPE 19######### TYPE 24#### TYPE 34#### TYPE 44#### TYPE 511########### TYPE 611########### TYPE 73### TYPE 82## TYPE 95##### タイプ5 知識を得て観察する人 タイプ6 安全を求め慎重に行…

エヴァンゲリオン占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005 あなたのタイプは? あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【惣流・アスカ・ラングレー】です。 とても「負けず嫌い」なあなた。 もともと行動力があり、なにかしよう、と思ったと…

私はロボット以外のフィギュアを飾ったことはないので

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa13/asuka.aspx 要りません。

北へ行こうランララ(※北海道ではない)

しょうじきもう行きたくない。なんで私がいそがしいときばっかりしゅっちょう依頼が!!!!1111ぬぬぬん

ジャーンジャーンげえっ黄祖

三国志大戦の伏兵のダメージは彼我の知力差によりますと書きましたが黄祖さんは知力3と頭が悪いのに伏兵能力持ちなのです。しかも弓兵。伏兵状態の間は敵が近づいてきても矢を撃てないし伏兵攻撃で敵を殲滅できなかった場合苦手な接近戦をする羽目になるので…

うそおおげさまぎらわしい

あのう、最近三国志大戦やるために秋葉原のHEYとか良く行くんですけど、そこの階段に何かガンダムSEEEEDのプライズらしきものが飾ってあるんですが、SHIN ASUKA とか書いてあるので、SHINJI ASUKA か!!!!!!! と、そこ通るたびに私ビクって反応してし…

アスカクイズ

と言ってもアスカラングレーではなくて女剣士アスカさんのクイズです。 http://dungeon.jp/(4/18の部分) 挑戦してみたんですが見事に平均点でした! というか問題ちゃんと読んでいなかったり回答飛ばしとかがあって! 私はもっと落ち着いた方がいいと思い…