2005-03-24から1日間の記事一覧

ポリティカルコンパスfor日本人

以前 http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20050314/p2 で紹介したポリティカルコンパスですが、日本人向けのものを試作している方がいらっしゃったので試しにやってみました。以前紹介したものはアメリカ人向けでキリスト教に関連する設問があったりして何かと日…

タッチ! カービィプレイ中

カービィがスピンダッシュしてる! もうソニックにしか見えない! こちらはスタイラスのみを使用するゲーム。コロコロ転がっていくカービィをスタイラスで掩護するのです。カービィをタッチしてスピンダッシュさせソニックばりに敵を粉砕とか、敵をタッチし…

OP戦から全開

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050324SG01d.htm 今年のジャイアンツはこういう路線で行く予定ですか?

ひろゆきさん2軍スタート

今日出がけに読売新聞のスポーツ欄を読んだら「高木浩之が視覚障害で2軍スタートなので」というようなことが書かれていて、「え? え? どゆこと!? どゆこと? 俺知らない!?」と思っていたのですがついこの間発覚した件だったのですね。 西武の内野の要…

エッグモンスターHEROプレイ中

とりあえず完熟クイーンを倒すところまで。 ええっと、DSに対して私が恐れていたことの通りになっているかも知れません……。 つまり、2画面であることやタッチスクリーンであることを生かそうとして妙なことになってしまっている、という。 戦闘ではスタイラ…

今日の買い物

エッグモンスターHERO(asin:B0007L8UKO) タッチ! カービィ(asin:B0007L8SFG) 電波男(ISBN:4861990025) ゲーム2本はまだ開封していません。電波男は私の予想倍、400の結構厚い本だったのでびっくりしました。何軒か本屋を覗いてやっと見つけましたがラス2。…

本日より平常運転に入ります

本サイト『ポリバケツブルー』は3月7日より断続的な停電、特に一昨日からの大停電により皆様にご迷惑をおかけしておりましたが本日より通常運転を再開いたしました。皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。駅長 ……駅長?