2005-03-02から1日間の記事一覧

メテオスメテオス

いかん本当にDSがメテオス専用機に! 10000点の壁を突破しました。いやあうまくなっていることを実感できるのではまるはまる。

スパロボ参戦のVRは

テム747J、フェイーイェンKn、アファームドザハッターの3機だけって話です。 設定もスパロボオリジナルのものになるとか。ガッカリだ。

巡礼ノススメ

さらしるさんのところ経由で聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり。アニメや漫画の舞台となった場所のガイド本というわけですね。 掲載予定作品(五十音順) 『R.O.D READ OR DIE』『朝霧の巫女』『アベノ橋魔法☆商店街』『究極超人あ〜る』『げんしけん』『…

PS2用セガサターンコントローラ発表さる

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050301/segal.htm これが繋がってるPS2というのは絵的にシュールだ……。 セガのゲームをプレイする際に利用したり、LRボタンをカチカチしてリズムをとったり、「これは一見PS2に見えますが中身はセガサターンなの…

帳尻力の前には無力か? プロ野球評価分析システム

今季よりプロ野球評価分析システムというのが始動するようです。 BBR とは、多岐に渡る評価基準によって、選手のその試合における勝利への貢献度および活躍度を、総合的に100点満点の形式で評価したもの。打率・打点・防御率のような数値データのみで評価し…

人を罵るにもまずは能力ですよ

気に入らない相手を中傷します−。中国遼寧省でこんな“サービス”を行う業者が現れた。 英字紙チャイナ・デーリー(電子版)によると、ビラを使った中傷は200元(約2500円)、電話は80元、メールは10元。依頼があったことは伝えるが、誰に依頼され…